hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

鬼滅の映画観てきました〜

無限列車編観てきたので感想を書こうと思います。

 

 

 

 

ネタバレなのでネタバレみたくない人は見ないでもいいですよ?

↑うざすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煉獄さんが最初の方の弱めの鬼倒した後の炭治郎たちが煉獄さんの周りを飛ぶところ面白かった。

 

善逸とねずこが映る時、そこまで動かさなくてもいいシーンだからほぼ同じポーズで善逸がずっと寝ながら剣構えてて面白かった

 

 

伊之助の担当になった子かわいそうだった笑

 

善逸の無意識空間が真っ暗だったけど、なんでなんだろうそんなに闇深そうには見えないけど

まだ過去に何かあったりするのかな??

 

 

あといきなり、脳筋で距離感バグってる男出てきてびっくりしたんですけど

 

 

えんむが完全に前座感がすごくかったし炭治郎たちが名前すら知らないまま死んでいってかわいそうだなって思った

最後に戦いの反省しだすのとか雑魚感があって、振り切れたサイコパスぐらいじゃないとやっぱり上弦の鬼には選ばれないよなって思いました。

 

 

 

あかざさんと煉獄さんがちゃんと名乗りあって、あかざさんがいきなり下の名前で読んでて距離感近くてうけた

 

 

炭治郎が最後めちゃくちゃガチギレしてて

逃げるな卑怯者的なことを言ってたけど

それでどうにかなるものなの?って思っちゃった

 

あと、こないだせっかく日輪刀打ち直してもらったのにぶん投げてて笑った