hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

これもうさぁ、パワハラなんじゃないの〜〜???

今回のプリキュア 久しぶりにみてるんですけど、トロピカっちゃおうっていうプリキュアにありがちな意味わかんない言葉もいいししかも作中でも滑ってる感じになっててめちゃくちゃプリキュアって感じで好きです。

 

 

100均のメモとか挟めるっていうマウスパッドかってシール挟んでみた。よくな〜い?

 

f:id:kome_oishii:20210308204014j:image

 

 

 

 

いま、エヴァのネタバレを見たくないのでTwitterもあんまり見ないように気をつけてやってます😅

 

まあ、一番早いのは映画見に行くってのが最強だよね。今週中には見に行きたいよね

 

 

f:id:kome_oishii:20210308204407j:image

え?は?マジ花粉症やばいんだけど

どない??

 

 

いま、イチゴの季節だからいろんなところでイチゴフェアてきなのしてるのでロイホでパフェ食べた〜

f:id:kome_oishii:20210309154239j:image

まじで美味しかった

f:id:kome_oishii:20210309154445j:image

ふわふわなのかと思ったらクッキーが入っててサクサクだしクレームブリュレはパリパリでいろんな食感が楽しめて美味しかったです。え、食レポの天才?

↑なんか最近のうちのウザさやばくない?

 

そしておから紅茶がまじでおいしい🥺

 

これ食べたあと散歩しよって思って

公園って看板があったから行ってみたら

めちゃくちゃ森に入ってしまいました。

f:id:kome_oishii:20210311030429j:image

小学生の時は普通にこれくらいの森で遊んでたなって思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

お母さんにシソンヌのフワちゃんのまったく似てないモノマネの時に言うご勘弁っていう言葉教えたらめっちゃ気に入ってた