hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

おひさ〜

ライムツリーに旅行の準備とかメガネとかいにきたんだけど、自分がダラダラしすぎてメガネできるまでだいぶ時間ある...

2時くらいに行こって思って

4時くらいにプライムツリー行ったからね笑

完全にやる気がない

 

 

とりま、待ってる間に色々買い物中です💕💕

文房具とか3dsのケース買ったあと、飛行機用にネックピロー買った

f:id:kome_oishii:20210824003149j:image

黒糖タピオカまじおいしい🧋てか、タピオカの絵文字増えてた!!

 

というか、プデュの配信が10月31日まであったことに気づいた。

 

GYAOで見れるので気になった人は見てみてください。10話まであるんですけど1話が大体2時間でクソ長いです。💦💦

トレーナーの仲宗根先生がまじクセ強くておもしろいし

めちゃくちゃパッションって感じの人で好きです。

 

あと、テルマちゃんもでてるし

トレーナーの人たちがクセつよくて面白い

 

 

ねえ、留学先の大学からのメールがさ、うちだけ届いてないこと多すぎて謎なんだけど笑

 

こうゆうメールが届きましたみたいなのが共有されるんだけど、え、うち届いてないんだけど💦って毎回なっててこっちからそのメール届いてないんだけど💦ってメールしてめちゃくちゃ不安なんですけど👶👶とりま、メールしまくるよ〜‼️‼️‼️こちとらメールが他の人に届いてること知ってるんだからね‼️‼️