hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

マジ、だるいんですけど...

また、外で一人で歩いてたら知らない人に話しかけられたし。

目の前で二回くらい転ぶ人みたし(これは雨降ってたから滑りやすくてなってたからだし転んだ人かわいそうくらいなんだけど)、バイトのシフト変更できるかとか前日に言われるわでほんとにカオスな一日って感じでつらみ・・

 

今日、栄行って髪切りにいって、美容院の人普通にいい人だったし超ハッピー♪

ロフトいってサンリオ行って最高の一日じゃん?って思ってたのに

 

最終的にネガティブな要素が勝ってきてなんなの?

 

まじで、全人類になめられてる?って思うからプロレスラーの真壁みたいな

チェーンつけて歩いたら話しかけられない?

 

それか高校の時とか全然話しかけられたことなかったし、制服着てたから?お金持ってないであろう子供には興味ないって感じで話しかけられなさそうじゃない?(もち論冗談ですけど。)

 

てなわけでほんとに、一人で外歩きたくなさが出てきた。

無視すればいいんですけど、なんかそれすらも嫌なんですよね!

ちょっと申し訳なくなるし、、

 

良心を消費させにくる?のやめてほしいです!!

 

あと、ちょっと余裕のある時だとどんなやばいやつなんだろう見たいな

好奇心もでてきてしまうのがよくないと思うのでほんとにだめだよねわら

 

とりま、これ書き終わったら今日の分の幸を取り返していくので

おわりまーす!