hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

未来に涙止まらないのに〜🎶Love me~🎶

Uraha=Loverめっちゃすき〜

ってこないだpvみてたら最初の方の歌割り卒業する二人で泣いた〜😭😭😭😭

 

話変わるけど東京行ってきた〜!

 

そして、泊まったところが秋葉原に近くて歩いてたらハロショを発見したから初めて行ってみた!!名古屋にもあるらしいんだけどね...

今度、行ってみよ〜

 

あと、結局LOVEペディアバージョンのCDも買っちゃいました✨✨

トレカはほまちゃんだった!

f:id:kome_oishii:20200202231516j:image

↑買ったやつです

ハリネズミの持ち方がうける笑

 

今年は、ライブとかイベントとか行ってみたい〜

 

とりま、Twitterのオタクアカウント的なのを作ったので稼働させて行きたいと思います?

 

あと、サンリオのアイドルシリーズみたいなの

別にいいや〜っておもってたけど欲しくなってきた〜やばい😂