hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

サンリオ展行ってきたよーー!!

 

昔のサンリオのファンシーなオフィスがあったり(本物なのかはわかんないけど、昔のサンリオのオフィスすごいので検索してみてみてください。今は消防の関係でできない構造らしいです。

 

シナモンの原案なのかな?が耳がウサギっぽいし天使だしやばかった!

ほぼ写真撮っていいから撮ったけどだいたい下手くそだった🙄

 

f:id:kome_oishii:20210426162526j:image

きりみちゃんもいました!!きゃわ♬

 

 

対面授業の後にバイト行くの無理じゃね?っておもったけど前は普通に行ってたって考えるとやばいね!もう想像しただけで大変じゃねって思 っちゃうそうしたらバイト入れる日少なくなるくね?ってなってまじご勘弁って感じで無理

 

 

てか、おなかすいたよーーん🥺🥺