hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

全く使ったことないクリームソーダ部とかいうタグをしれっと使いました✨💦💦

最近というか、ここ数年ドライフルーツにハマってるんだけどもまあ、前はマンゴーといちじくとたまに無印のりんごとか(無印の売ってない😭😭)だったんですけどさいきんはカルディでプルーンとかパイナップルも買ってみたら美味しくてハマっています。子供の頃はドライフルーツそんなに好きってわけじゃなかったんですけど最近ほんとにやばいくらい食べてるきがする。あと、無印のデーツもめちゃおいしいですけどこれもあんまりみないです....ネットの商品一覧にはあったから生産はしてるっぽいけど。

 

 

てか、バイトでトイレから出てきた子供にこれ落ちてたっていわれてなんかガーゼみたいなの渡されて、え、なにこれって聞いたら脱脂綿じゃない?っていわれてなんか濡れてるしトイレに落ちてたっぽいし最悪でした(笑)

とりま、捨てとくねって言っといたけどまじであれはなんだったんだろうたしかに理科の実験で大豆とか育てる脱脂綿っぽかったけどそんなものを持っている人普通いなくない?謎すぎてやばい🥺

 

 

昨日も、昼寝とかしまくったしここ最近12時ごろに寝てるんですけどまあー眠いんだけど