hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

いつもより長めにかけたよ

今、日常生活にネタが特にないのでカメラロールとか昔の写真にツッコミを入れてくるというやつをやっていきたいと思います。

 

 

f:id:kome_oishii:20210408005019j:image

戸塚再開発君にハマってた時のカメラロール

左下のファックス 送るって何?

ファックスなんて使った記憶ないんだけど?💦

しかも、よくみたら送る!ファックスって倒置法っぽくなってるのなに?

 

f:id:kome_oishii:20210408005214j:image

はま寿司で働くペッパー君と撮った写真

いまは、ただのタッチパネルになってます。

これがシンギュラリティ??

こないだ、Twitterでみた早くAIとかロボットが仕事奪ってくれよ限界だみたいなツイートほんとそれなっておもぅた。

 

f:id:kome_oishii:20210408005456p:image 

2018年くらいの名駅のツリー

 

去年はなんかオーナメントが巨大化してツリーに埋め込まれてるみたいなやつだった

f:id:kome_oishii:20210408005727j:image

これね

 

そのまえはなんかメリーゴーランドがまわりにあるやつだったきがする。忘れた

 

 

f:id:kome_oishii:20210408005810j:image

びっくりドンキーでDJみたいになってる写真です

だいたい、チーズかパインを頼みます。

あおじそもすき。あと、酢豚のパイナップル食べれる派の人間です。

あと、サラダにりんごとかグレープフルーツとかも食べれる派です。

 

 

意外と、嫌いなものあんまりないけど好きでもないけど別に食べれなくはないっていう感じだからだと思います。出されたら食べるけど自分では選ばないみたいな感じの食べ物が多い気がする。

てか、今の小学生って給食の食べれないものさいしょから減らしたりするっていうのはなんとなく知ってるかもしれないけど、おかわりの分もそんなにないらしくておかわりでじゃんけんとかしないらしいよ....

 

掃除の時間まで食べたり、隣の教室で食べてたのはまじなんだったのって感じじゃない?うちらってそんなに若くないしギリギリ価値観古いまま育てられたんだなって感じちゃうよね。

 

あと、最近さん付けでみんな呼ぶんだけど、先生たちやること色々あるし大変じゃない?あと、中学生になるとなぜか名字で呼び出してかっこつけだすやつwいままで、普通に下の名前とかで読んでたのに

他の学校の人たちが名字で読んでるからって逆に影響されててダサくない?とかおもってたけど今思うと可愛いもんだよねって思う

 

 

話変わるんですけど、そんなにオタクじゃなくても、普通にアニメ見る人が増えてるっていうのはわかるんだけど、どの程度まで通じるとかはさぐりさぐりで話してしまう💦💦

とりま、無難に流行ってるアニメの話をしとけばなんとかなる?

 

やばい、眠いんだけどめちゃくちゃお腹すいてきた💦😅😅

 

てか、最近のブログ短かったので久しぶりに長いブログを書けた気がする!!

ということで今回はこんな感じで終わります!