hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

体操ザムライめっちゃ面白い、感動〜って感じで面白いし、作品の中の時代が平成だから平成感を味わえる?のも面白い!あと、OPとEDの映像がおしゃれ!

 

去年か、今年の冬くらいに買ったキキララ のお茶保存できる容器にやっと茶葉入れてみた~

よき~

ちなみに、ルピシアで買ったクリスマスのお茶で葡萄の味らしいめちゃいい匂いでやばいまだ飲んでないけど

f:id:kome_oishii:20201118233847j:image
f:id:kome_oishii:20201118233851j:image

↑なんか銀のキラキラするやつが入っててキキララ にあってることない?ちなみにキキララの誕生日は12月24日のクリスマスイブなのでクリスマスのお茶を入れてみました

ルピシアのジングルベルって名前のやつです!

 

f:id:kome_oishii:20201118234248p:image

久しぶりにPUBGやったらドン勝つした。

昼間にやったからたぶんほぼCPUぽかったけど

 

 

はい、終わり〜解散!!