hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ハロウィンじゃね?

久しぶりにはま寿司行ったら、ペッパーの部品が生産終了した影響なのかペッパーがただの箱になってたし、炭治郎が労働してた。 最近、ここ数ヶ月だけど自分的にすごく欲しいっていサンリオの商品があんまりなくてお金使わなくてよくて逆に?助かってるけどた…

推ししか勝たん!

鬼滅の刃をうちが二カ月くらいかけてだらだらとみてたけど、お母さんも見てみたらっていったら見るの早すぎて二日くらいで見終わったらしんだけどやばくない?でも、そんなにはまってはないらしいです。早く、キングダムの三期の続きを観たいって言ってまし…

自分、霊媒師COします。 対抗いますか? まじで、ほんと最近ボードゲームやりたいってずっと思ってる もうすぐ、バイトの給料日なのでテンションあがってきているのと同時にもうそんなに時が経っているのかという驚きもあってやばいです。先々週くらい鬼働き…

よっしゃよっしゃわっしょい🎶

ボブネミミッミみたいなイラストで面白いし歌の中毒性がやばくて最近この動画めっちゃみてます! https://youtu.be/Ksf_gq6fZZM パソコンのTwitterおかしくなったんですけど え? ブログ書いても下書きのままのとかあるから 何を公開して何を書いてたか忘れ…

LINEのバトンやるよーっていう回

いきなりなんですけど、中学生の時LINEのタイムラインで流行ってたバトンを今更またやりたいとおもいます。 やる前に感想言うと基本的に個人情報めっちゃ聞いてくるし、恋愛系の質問多いのだるいのとこんなの誰が知りたいの?みたいな質問とかって面白いって…

アニメの感想大会

安達としまむらのアニメの1話見ました!! まじでよかった。本当に 緩い感じとか、日野と長藤としまむらが歩いてる時安達から見た時に顔が暗くなる演出?とかすごい考えられてて面白かった。色の感じとかもなんか幻想的?でよい ヒプマイ の2話いきなり大和…

今まで、鬼滅の刃真面目に?見てきたけど 長男だから云々のところからギャグが面白すぎて笑っちゃった。 元号が変わって大騒ぎするところとかなんか独特なセリフが面白いきがする。 伊之助とかもやっとでてきたし、てかいままで登場人物すくなかったのに い…

最近アニメ結構みてるきがする。 今期いまのところみてるのは 魔女の旅々 ヒプマイ 前のやつだけど 富豪刑事と鬼滅も柱がでてきたところらへんまで見た。 安達としまむらのアニメ、岐阜県が舞台だし、名古屋駅もでてくるのに東海地方で放送しないのちょっと…

Do it🎶Do it🎶 ファンターナモーレ🎶

安達としまむらがアマプラで配信始まってた.... 見ないと!! 眠い!! ネットで買ったGUとKappaの服届いた~ めちゃよき~

そんなにかくことなかったわ

バイト終わった ヒプマイ のアニメみた。 世界観とどんなキャラクターなのかっていうのがわかりやすい1話になっててよきだと思いました。 節約しようと思ってたけど、色々欲しいものありでもうすでに無理そうです。 金曜日に出るGUのkappaのコラボの服かわい…

最近、マスクするからか肌の治安が良くなかったのではと麦茶買ってみました なんか、いいらしいんでとりま飲んでみます、 安達としみむらが積まれて売ってあって アニメ化ってすごいってなった! 明日、大須の豆花の食べ放題いく〜 ジョナサンのあんみつ ゆ…

プリ画像に投稿してた話

去年の今頃何してたかなんて 思い出せないくらい、今が楽しい。 ごめんなさい。プリ画像で投稿してた頃のポエム力がでてしまって急にポエムみたいになってしまいました。 ということで、ちょうど一年くらい前にプリ画にふざけて投稿してたんですが、1周年と…

めめこじの脱出島最後まで取れてなかった笑 何故か録画予約二回されてたからだと思うけどあと、10ぷんくらいだつたしよかたけど 10月にバイトいっぱい入れたので 今のうちに稼いどいて後で楽するぞ!って感じなのでよろ 別にいいんだけど、授業始まって忙…