hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

最近アニメ結構みてるきがする。

 

今期いまのところみてるのは

魔女の旅々

ヒプマイ

 

前のやつだけど

富豪刑事と鬼滅も柱がでてきたところらへんまで見た。

 

安達としまむらのアニメ、岐阜県が舞台だし、名古屋駅もでてくるのに東海地方で放送しないのちょっと残念だなって感じだけど、そのことを推してるわけではないしね

配信があるのは助かる😢

 

作画よきだし、早く見たい....

内容はいちよ知ってるけどあんまネタバレとかみないようにしてます!!

 

f:id:kome_oishii:20201009205725j:plain

近所の本屋さんで平積みされてた!アニメ化ってすごい

 

f:id:kome_oishii:20201009205720j:plain

棚にも入ってる!!これは元々あったやつ!!

 

f:id:kome_oishii:20201004203542j:plain

前も載せたきがするけどゲートタワーの本屋さんでも平積みされてました!

 

君彼の目黒のんで消えちゃう〜が好き

 

君彼の歌詞のダサさとかめんどくさい感じとかハロプロすぎる。

 

まだ、DVD見てないから明日見よ