hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

ヒプマイ急にアビリティとかいう謎設定でてきて混乱のオタク

 

体操ザムライが面白いから、同じ制作会社のシリーズのユーリをいまさら見始めてます。

 

この話前も書いた気がしたんだけど書いてたらごめんなさい

 

映画の感想書く課題で、なんの映画でもいいって書いてあったから新しくなんか映画見るのだるいし最近みたやつでかくかって思って鬼滅でかこうとおもったけど、発表しあうらしくてジョーカーにしました。

 

てか、最近見たけど内容忘れつつあってまじでやばくね?

 

 

ジョーカーがトイレで冷静になるために踊るダンスが太極拳っぽくてこの人どこで覚えたんだって思ったことはすごい覚えてるんですけどかなりどうでもいいね