hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

We NiziU のポーズ早すぎて真似したいけど真似できない😂誰か教えてください

 

 

友達と遊んできました~

 

久しぶりに遊んで幸溢れちゃったので色々話したいと思います!!

 

 

スターバックスリザーブロースタリートーキョーっていうオシャレなスタバに行きたくて行ってみました!!

見た目はこんな感じです✨住宅街の中にあって突然現れた感がありました。すごい...

f:id:kome_oishii:20201206005831j:image

紅茶の茶葉が売ってるんですけど、それがすごい気になっていて買っちゃいました!

 

家に結構紅茶あるけど、珍しい味が多くあったからあんまり家にはない味にしてみました!!めっちゃ楽しみ!!

 

紅茶も飲みました。このタイプのグラスで紅茶飲むの初めて...🥺トゥンク💕

f:id:kome_oishii:20201206005747j:image

光り盛れがヤバイ‼️優雅‼️

 

 

おねえちゃんにおしゃれなスタバの写真送ったら小学生男子みたいな反応でうけました。
f:id:kome_oishii:20201206150925j:image


f:id:kome_oishii:20201206010813j:image

たしかにそんな反応になるくらい凄かったしまた行きたい✨

 

そして、語彙力のないうちの返信....

 

 

あと、ラフォーレの看板?がよしみちになっているっていうのを二人のyoutubeでみてもう終わってるかな?って思ったらやっぱり変わってました、、

 

見れなかったけど動画の中でポテト食べてたところさがしたりしてガチのファンみたいになっちゃってて面白かったです。

 

なんかすごい狭そうな場所で食べてるなって思ってたけどほんとに狭そうなところだった😅

 

あと、なぜかラフォーレの階段の途中みたいなところでボタニカルな感じの葉っぱしかないフォトスポットがあって店員さんが二人でフォトスポットいかがですかー的なことを叫んでアピールしてて階段の途中だしで謎すぎて面白かった。

 

まだまだあるし時系列とかバラバラだけど

ちょっと眠いのでまた明日〜じゃんね〜バイバイ〜