hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

小学生の頃交換ノート見てたら中学生になったらみんな部活で忙しいしやめる?みたいな話題になってて、みんなはやめていいよって感じで自分だけ辞めたくないって書いてて、じゃあこのノート終わったらやめようかってことになってたんだけど自分だけやめたくないって書いてたのにその次の自分の番で終わっててクソ野郎だなって思いました😭😭

 

自分で自分が怖いです🥺

 

でも

みんなでハッピーにいきてこー!!!

 

 

 

↓ハッピーのイメージです。

f:id:kome_oishii:20201217001618j:plain

ハッピーのイメージ

 

なんか、最近ネタがなくてかくことがない

 

 

こないだいった、デニーズが二階にあるタイプだったんだけど

二階にあるタイプのファミレスってなんかいいよね♪

 

あと、旅行にいったときとかファミレスとかチェーン店のカフェでもあんまり名古屋にないジョナサンとかエクセルシオールカフェとかプロントとか行きたいよね