hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

こないだ、バイトで電車で帰る子供を駅のほうまで送るっていう仕事があるんですけど、その時に子供とちょつと話しながら歩いてたから、気が抜けてたのか普通はさようならって言うところを、バイバイって言っちゃて友達かよって感じになっちゃいました😂😂

 

 

 

 

てか、今年もあとちょっとって感じになってきましたね。今年を振り返ってみる的な文を書こうと思ったけど一年をまとめるのちょっと長くなりそうでだるいんでやめました笑

 

 

なんか、バイトの数が多すぎて仕事するスペースがないらしく休憩行くって言って逃げてきました😂まじ天才的じゃないですか?

今日バイト先にカバンに入れられてる犬きてた

多分他の階の人なんだと思うけど癒された🙏