hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

お母さんにあにゃさんのTwitterのアカウント教えるとき一時期色々名前面白いのに変えてるときあったけどあにゃさんに名前戻ってて一発で検索して出てきて助かった

 

最近というか前、からデジタルの練習してるんだけど、またそれも公開できたらいいなと思っておりますが難しくて本当に無理というかんじになってます。はい、ご勘弁ご勘弁(シソンヌがフワちゃんの真似するときに言うフワちゃんがいわない言葉のやつ

 

いとこが家に来たんですが、高校生と中学生なんですけど、二人がゲームやら勉強してるなかテレビでおジャ魔女どれみをみるっていう謎の状況を生み出してましたが特に気にしてなかったです

まじでおジャ魔女どれみ泣ける😭あと、プリパラも最近見てるんですけど狂ってるし感動するところもあって感情がぐちゃぐちゃになっておすすめです

 

 

 

https://youtu.be/T7F-hOKkhEQ

ご勘弁ご勘弁

 

 

https://youtu.be/GBBrVme6wqQ

ちごなぐりちゃん