hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

もうすぐいちねんおわりますねゴーーン(除夜の鐘)煩悩PONPONPON!!ヒィエア

夢で、ブログが炎上する夢見てまじでつらってなったけど夢でよかった😅😭😭あと、起きた後に冷静に考えて炎上するようなこと書いてないよなってなりました

 

 

ミニストップのまえでサンタのコスプレして店員さんがケーキ売ってて大変だなって思った..

 

しかも、中入ったらなんか偉いそうな人と店員が重めの話ししてて居づらかったです...

 

意識高いのでフードロスを減らすためにチキン買って帰ろって思います。食べたいだけですけど🥺

 

近くのショッピングセンターの雑貨屋が閉店セールで全品40%になってたので色々買ったんだけど

キラキラの虹色の使い捨てのお皿とコップほしくてお母さんにみせたら何に使うのって聞かれたので、まったくそんな予定ないのにパーティとかピクニック?久屋大通の芝生のところでやるかもっていうのをいったらいいよっていわれました。

 

11月くらいにフライングタイガーでもレジャーシートを久屋大通の芝生で使うってかってもらえたんですけどいまだにそんなパーティとかピクニック的なやつやってませんでも、いつかやりたいんです。

 

 

 

でも、ラッピングペーパーもよさげだったので見せたらなにそれ?って感じだったのでこれはだめなんだ...って思って何がよくてよくないのかよくわかりませんでした。

 

 

あと、絵の具とかキャンパスとかうってたので買ってもらいました。買ったものの写真は今度あげたいと思います

 

3月くらいまで徐々に割引率が上がってくらしいので

また一月にも行きたいと思います。

 

明日は今年最後のバイトです😘😘😘

バイト納め!!

 

栄で買い物したい〜栄のロフト行きたいピザ食べたいトマト食べたいカレー食べたい

部屋片付けたい

 

 

煩悩捨てきれてなくな〜い??背負い投げ〜‼️‼️‼️