hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

食べ物の話多い笑

Twiceの新曲めっちゃいい〜と思いながら見てたら再生回数1日ですでに1300万回でやばいなと思った...

 

 

寮のお金の支払いが日本のだからかなかなかできなくて、何回かやったらpayment success みたいになってふーんっておもってカードの明細いちよ確認してみようとおもって見てみたら反映されてないんだよねー

 

でも、学校のサイトでは払ってることになってるし訳わかんないだよね〜

払われてないって言われ路確になるのはNOなんだ㌔🥵💢とりま、ちゃんと払えてるかの確認のメールしとこ...まあ、土日だから月曜日に返ってくるんだろうけど

結構ゆるいところあるからこっちがちゃんと行動に移したことを証明すればどうにかなると思ってるから多分大丈夫だと思うけど...

 

 

 

冷凍したお肉を解凍すると薄く切りやすいという知見を得たのでやってみたんだけどこれが限界でした

結構薄くみえるけどやっぱり日本で売ってる肉の薄さはむりだね、、

f:id:kome_oishii:20211003082949j:image

焼いたら全然厚いもん

f:id:kome_oishii:20211003083128j:image

まあ、美味しそうだしこれはこれでオッケー

f:id:kome_oishii:20211003083153j:image

うどんに入れて肉うどんにしてみた。

持ってきたパックの玄米茶のんで一気に日本を感じました。玄米茶の香りがめちゃくちゃ日本って感じがして最高〜

 

あと、このうどんが久しぶりに食べたとからとかではなく普通に美味しいやつだった。

細めのうどんで美味しかった

 

f:id:kome_oishii:20211003083848j:image

これは、昨日買った冷凍の野菜とトマトソースとクリームチーズで作ったパスタ

小さいニンジンの主張がにんじんですって感じがしてすごかった。この冷凍野菜はスープとかに使った方がいいかもしれない。

 

前回載せ忘れてたこないだ買ったもののしゃしん。

 

f:id:kome_oishii:20211003084156j:image

手前のリンゴジュースがりんごジャムっぽい味がして美味しかった。これも、ちょっと安くなってたので買ってみた。

 

ナゲットはまだ食べてないけどこれで1ポンドだからマジでお得な気がする。

 

あと、このいちじくが5個入って£2のやつがたぶん日本で買うより安い気がして買った。

あとは、パスタとかスープ用にトマト缶もかった

 

とにかく自炊してるからめちゃくちゃ料理やら食べ物の話しかしてないきがする笑

でも、イギリスの食べ物の話気になるし需要あるよね?きっと

 

明日は日曜日なので買い物いったり街の写真取りに行ったりしたいと思います!!

 

あと、vlogほぼできたので明日くらいにあげようと思います。