hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

紅茶おいしい✨✨

f:id:kome_oishii:20210916050925j:image

ティータイムの写真✨

 

この紅茶スーパーにも売ってるんだけど、隔離の部屋といまの寮の部屋にも置いてあって2個も持っている笑

 

普通に美味しい!スーパーにいろんな種類売ってて飲み比べてみたい〜

 

今のところ行きの飛行機の紅茶がめちゃ美味しかった笑 

 

うちが、留学先をイギリスにした1番の理由が紅茶って言ってもいいくらいなのでいろんな紅茶を飲み比べたい!!!

 

 

あと、T2っていうオーストラリアの紅茶のブランドがシティーセンターにあったので買いに行きたい😍あと、アフタヌーンティーも飲みたい✨✨

はやくロンドン行きたーい✨✨✨

さっき、紅茶のお店を調べまくってテンション上がってるめっちゃ楽しみ...

 

f:id:kome_oishii:20210918045309j:image

今日スーパーで買ったお菓子、上のやつはまあふつうに美味しい

したの二つのチョコはリンツのチョコが一つ65ペンス(日本円で100円くらい)で安かったしめちゃ美味しい😍😍

 

リンツの丸いチョコと同じ味だった😍😍

最高😍😍