hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

BTSが国連の案件しててそういえばキティちゃんも国連の案件してたなっておもった。

ちなみにキティちゃんの国連の動画↓

https://youtu.be/Qw74yVJV1WI

 

豚肉を買ってみたんだけど薄切りの肉は一切売ってなくてまじで調理方法がわからない。

そのまま焼くくらいしか思い浮かばない

 

こないだ、教会の留学生向けのフリーミールのイベントに参加してパスタとサラダと紅茶とロッキーロードをたべながらお喋りした〜!

 

フィリピンの子がめちゃくちゃ絵がうまくてすごかった!!

 

日本語勉強してるこが結構多くてめっちゃ日本の話したし楽しかった😍😍

 

目の前にインドの子がいて、隔離の時にインドからきた子と同じ寮でインド映画みたよっていう話をしたんだけど、もっと自分も他の国のことについて知ってることを話せるようにしようと思った!!

 

 

たぶん、知ってる人そんなにいないと思うけどそん食べ(フワちゃんと亜生の番組)好きだったんだけど終わるらしい😭😭

 

 

えっ、ちょっとまってウチガヤも最終回なの???

受け入れられないんだけど....え、、、

Tverで爆笑しながら見てたら見てたら次最終回っていってて衝撃なんですけど

 

てか、VPNっていう学校のシステムに学校の外から接続して論文とかみれるってやつ接続したんだけど

ほぼtverみるために使ってるってます笑

 

はい、新しいvlogの編集やります...

 

ちょっと編集のためにadobeのやつ買うか迷い中だけど学生でも一か月二千円くらいで高い...💦

でも、フォトショとかも使えるぽいし1ヶ月くらいなら良いかもと思ってる

なににつかうんだよって感じだけど