hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

いま、部屋の匂いが元から置いてあったこれでよくある海外の空港とかで感じる甘い匂いになっているので何かしらで匂いを変えたい。

f:id:kome_oishii:20210923063500j:image

 

 

最近は、美味しい料理を作るためにイギリスのスーパーの商品について調べるのが楽しいです。

イギリスっぽいものとかも食べたいし、スイーツ系も気になる😍✨✨

 

 

近所にマックあると思ってたら、広告があるだけで店はなかった笑

 

近所にスタバあるけどまだ行ったことない、そしてウーバーイーツでみたかぎりではイギリスのスタバは別に日本とか韓国みたいに色々あるわけではないっぽいからそんなに期待はしてない笑

食べ物がちょっとちがうかなって感じだった。

 

ちょっと授業3日目でだいぶつかれて今日は1時間くらい昼寝した。

昼寝した後めっちゃ眠い💤💤

 

f:id:kome_oishii:20210923064520j:image

こないだ買ったコチュジャンで豚肉と野菜の炒め物つくって、これは絶対ご飯だなとおもって持ってきたサトウのご飯を食べた!!めっちゃおいしんだ㌔〜✨✨アイッ❣️アイッ❣️アイッ❣️久しぶりのご飯わぇ〜って感じになりました。

 

 

キッチンのいすが机に対して高すぎて好きじゃないので夜ご飯を自分の部屋で食べたんだけど、洗い物がめんどくさくてまだやってないので洗ってきます!