hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

初授業✨✨

今日は初めて学校で授業うけた!

 

9時から1時までリスニングとスピーキングの授業を受けました。

毎日授業の数は一つだけど一つの授業の長さが4時間で大変...

 

そして、4時間家で宿題と自習してねっていわれてて

大変...

そして、結局プレゼンをつくるのに時間かかって4時間以上やった笑

 

明日は、教会でいろんな留学生があつまるイベがあって夜ご飯も食べれるらしいので楽しみ✨✨

 

あと、まだ学生証をもらってないから図書館に入れないんだけど学生証もらうためにvisa enrollment っていうのをしないといけなかったらしくて今日それをやってきました。

 

学校の動画もとりたい!

学校めっちゃ現代的ですごいオシャレですごかった、、、

 

 

f:id:kome_oishii:20210921042549j:image

天気がいい時はそんなに寒くないしまだあんまり雨は降ってないー

あと、目の前の部屋の人がパリピで窓になんかメッセージかいてあったり虹色のライトつけてる

 

音楽無しで虹色に光ってる時あるんだけどどう言う気持ちなんだろう笑

 

部屋は防音がちゃんとしててそんなに外の音が聞こえないから音はついてるのかもしれないけど

 

今日も学食でお昼食べた。

パイとマッシュポテトと付け合わせの謎サラダ

この葉っぱまじで苦いし硬くて一生無くならないってくらいだった。

基本的に緑の野菜は美味しくない可能性が高いっていうのがわかってきました...

サンドイッチに入ってる野菜大体美味しくない笑

f:id:kome_oishii:20210921042917j:image

 

そんな感じで今回は終わりますー!

✨✨バイバーイ