hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

やばい😅😅⤴︎⤴︎❗️❗️❗️❗️

いま、フードコートで肉食べてるんですけど

 

周りに勉強してる高校生多すぎて自習室で一人だけ肉食べてるみたいな状況になってます。

 

 

特に何もないけど匂わせして、何かあったの?てきなモヤモヤした気持ちにさせたい

 

安達としまむら9巻、漫画の2巻、アンソロジーを買いました!

 

色んな種類のおんなじ名前の本を買っててうけるつわえ思われてそうだなって思いました。

 

 

アンソロジーめちゃくちゃ良かったです!!

 

ついに、9巻を読みます!!😭😭

楽しみ🎶🎶😭😭😭🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

ここから次の日にかいてます。

 

 

 

なんか、無くしたと思ってたイヤホンが他のもの探してる時に中身全部出したはずのカバンに入ってて助かりました😭😭もう、ほんとに無くしたと思った😭😭😭

 

あと、大学のガイダンスみたいなの忘れてた🎶

前までメールで知らせてたのに急に知らせる方法変えるしzoomの入り方も変えるって言うトラップ仕掛けられてて終わった😨😭😭ちゃんと欠席しちゃいましたって言ったらどうにかなりそうなのでよかったけど😅❗️❗️❗️