hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

推ししか勝たん!

鬼滅の刃をうちが二カ月くらいかけてだらだらとみてたけど、お母さんも見てみたらっていったら見るの早すぎて二日くらいで見終わったらしんだけどやばくない?でも、そんなにはまってはないらしいです。早く、キングダムの三期の続きを観たいって言ってました。

 

安達としまむらのミニアニメ基本的に解釈違いぎみなんですけど、まあメタ的なコンテンツだから許せないこともないけどオタクはそんなにちょろくないから!って思う内容じゃない??安達は絶対SNSやってなさそうだし、そうゆう表現っていうのもわかるしそもそも原作ではガラケーだし、まあ時代に合わせてスマホにしてるっていうのはわかるけど...。

 

そろそろ美容院行かないといけないくらい髪伸びてきたんだけど、こないだ美容院予約した時に静かに過ごしたいみたいな選択肢あっておっこれ選んだら店員と話すの苦手ですっていう意思表示になるじゃんってそれで予約したらそんなに喋らずに済んだんだけど周りがうるさいのも嫌な人だと思われてすごいすごい気を使われて申し訳なかったっていうのを思い出した。

 

喋らなくていいにしても美容院ってめんどくさいですよね。そんなに、髪の毛に対してこだわりがあるわけではないし、伝え方とか難しいし。って毎回思ってます。めんどくさい😭😭😭