hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

強くなれる、理由を知った..

 

有吉の壁の有吉を笑わせたら1ポイントっていう

もはやそんな意味のなくなったルールの説明するの好き

 

安達としまむらのコミカライズの2巻が全然売ってないんですけどどうゆうこと??

小説と一緒に買おうって思ってたから小説もまだ買えてません😭今度栄のジュンク堂行ってみよ

 

 

大和アレクサンダーみたいなやつがスルメイカ食べてた。日本以外から来たっぽいから日本の食べ物に興味あるのかな?あの人たちはおもしろい

 

水曜日に鬼滅の映画見に行こうかなって思ってます。今のところ、ネタバレされてないしどんな感じなのかは予告くらいの情報しか知らない状態な人です。

 

今回の映画の敵のアニメの最後らへんで無惨に性癖暴露して命助かった人のビジュアルが結構好きだけど殺されちゃうんだうろな...って...  

 

終わりまーーーす!!