hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

アンティークマーケットに早朝から行ってきたよー

昨日地下鉄じゃない電車初めて乗ったらなんか間違えて余分にお金かかってかなりショック....900円くらい損した...

 

 

丸亀製麺行ってきたよー

f:id:kome_oishii:20220113100737j:image

 

釜揚げうどんそんな食べたことないからあんまり覚えてないけどつゆの味が濃いめなきがした。

f:id:kome_oishii:20220113100632j:image

天ぷらのお皿が完全に日本と同じでなんか面白かった。

あと、箸がめっちゃデカくて食べにくかった笑

途中で普通のサイズの割り箸もあったことに気づいたけどそのままたべた

f:id:kome_oishii:20220113100931j:image

小顔効果狙えるくらいデカいかった笑

日本人より手でかいからかなとか思ったけど

普通にフォークで食べてる人多かったし意味ないやんと思った。

 

f:id:kome_oishii:20220113102238p:image

ちなみに見た目はこんな感じ。

なんか細い感じに見えるけど奥行きがあって意外と広かった。

 

あと、バラマーケットっていうところの有名なドーナツも食べた。ラズベリーのジャムがつぶつぶで美味しかった〜

f:id:kome_oishii:20220113101211j:image
f:id:kome_oishii:20220113101208j:image

ちょっとお高めだけど食べ歩きにめっちゃいい場所だった!!

こんな感じでアーケードになってていろんなお店とか屋台があって牡蠣とかも売ってて美味しそうだった

f:id:kome_oishii:20220113101929j:image

お昼に馬鹿でかい量のチャーハンをゲプリと食べたので食べ歩きどころではなかったので今度行った時は食べ歩きしたい✨✨🥺🥺

f:id:kome_oishii:20220113102046j:image

 

地下鉄の駅のホームがレンガでめっちゃオシャレだった....

f:id:kome_oishii:20220113101352j:image

あと、カムデンマーケットって言う若者の街に行ってきた。行きたい店空いてなかったけどここもいろんな屋台があって美味しそうだった...

f:id:kome_oishii:20220113102451p:image

 

 

 

 

今回は、1日で行ったけどアンティークマーケットに行くために朝4時くらいに起きて行って結構充実できた〜!あと、平日だからか人少なかった気がする

 

f:id:kome_oishii:20220113105432j:image

ちなみに、アンティークマーケットでは

ブローチとティーカップをかえたー!普通に安く買えて楽しかった

ブローチはお母さんになんかいい感じの買ってきてっていわれて買ってきたやつ。左の花のやつがとくにかわいくてよきじゃない?

 

 

 

https://youtu.be/JPtDJYuNZnQ

↑前回のロンドン行った時の動画さっき投稿しましたー

 

それじゃあ寝まーすおやすー