hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

今日あったちょっといいこと。

 

駅のホームでずんだあんのおはぎを食べてるレアな人を見ることができたこと。ホームでおはぎ食べてる人なんてかなりレアなのにずんだあんってかなりレアじゃないかなと思う。

 

 

今、ワンピース無料で92巻まで見れるやつで

元々ドレスローザの終わりくらいまでアニメで見てたんだけど、ワノ国の途中まで読んだー!

めっちゃおもろい

 

ねえ、今バイトの休憩中なんだけどマジで昨日疲れた、外に立ってないといけないし暑くて体力奪われる....

 

 

今日髪の毛切りに美容院に行ったんだけど、

たまには美容師としゃべる努力をしようと思い、最近の面白いエピソードトークあるかなと思い考えてたんだけど、庭に蛇が出たっていうのともうすぐ親知らずを抜くっていうのしかなくて

庭に出た蛇と歯の話するのヤベェ奴だなと思い、いつも通り美容師の人の話かけられたら返すくらいにしました...

 

 

進撃の巨人のアニメのさラストシーズンって言っててもう終わるかなと思ってみてたら終わりじゃなかった...ラストシーズンってなんやねん

 

秋山の夏井先生のモノマネしながら自分のネタの雰囲気ことわざやるっていうネタ面白すぎてさいきんハマってる

f:id:kome_oishii:20220812001151j:image

雰囲気ことわざは存在しない言葉を使う方がいいらしい

 

最近できた大須の締めパフェの店行ってみたいと思って行ったらめちゃならんでたしテイクアウトだけで暑いから涼しいデニーズでめちゃデカいパフェたべた。

f:id:kome_oishii:20220813222555j:image