hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

───── 調子乗んなよ(笑)

f:id:kome_oishii:20210705191412j:image

 

庭で育ててるミントを干して乾燥させてキャニスターに入れたんですけど、見た目が完全に違法なやつになってしまった💦

 

f:id:kome_oishii:20210705191530j:image

ディルを魚にのっけたり

 

パセリをサラダに入れたりしてかなり色々活用してます。

 

 

そろそろ髪切りたいなって思ってるんですけど

美容院でシャンプーされてるときって一番無防備だからゾンビが襲ってきたら気づけないしやばいですよね何ごと?ってタオル退けたらもう噛まれてるよ絶対それでいったら、歯医者も同じような状況になるけど歯医者は医者が武器になりそうなもの持ってるしどうにかなりそうなんだよね、美容師はシャワーだよどうにもできないよ助けてくれないよ

 

中学生のきしょいホーム画がイケてる時代があったんだよねやばすぎる

今のプリ画像のそうゆう画像めっちゃシンプルでおしゃれだもん

日本人シンプルな方がおしゃれなことにやっと気づけてよかったよね

まあ、うちはごちゃごちゃなやつが好きだけど