hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

はにゃ?21さいになっちゃったぉ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛うにゅ

ミスドの新作買ってミスドの箱ぶら下げて帰宅して最高になっちゃったよね〜✨✨✋🌻🌺☀️💎🌸

 

7月ということで夏始まっちゃったよね

 

トロピカル、激アツサマー到来激マブなんだよね結局ゎ

 

うちらが、フロア沸かして爆アゲってわけなんだよね〜✨✨

 

 

この間ゼミの発表で推しに貢ぐサービスみたいなの発表してるグループいて

 

推しいますか?みたいな話になったけど

 

発表したグループの人たち以外はあんまりみんないないみたいな雰囲気になっててうちもあんまりいるって発言して意見とか求められても困るアセアセ😅となりいませんけど...😗って感じになっちゃったよね〜youtubeとかバリバリ見てるしTwitterが収益化してるとかpixivでもイラストレーターの人が...とかほんとはめちゃくちゃ知ってるけどオタク感やばいと思い止めました。そういうところで言わないでおくことができる大人になってしまいました✨🐣

 

 

最近Twitterでみるうさぎ系男子っていうやつに03っていつ数字がかいてあって地獄があと二つもがあるのかと思い気になるので元投稿が知りたい系男子です。

 

オンライン授業でyoutubeで本を要約したみたいな動画見せられたんだけどファスト映画みたくなかなか権利的にどうなのっていう動画じゃない?って思いました。

 

労働って本当に無理

 

CANMAKE TOKYO💎✨