hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

😄シナモンのソフトクリームのやつがほしかった

いま、マックのハッピーセットでシナモンのおもちゃがもらえるので3回行ったんですけども、、

全部被りました笑笑🥺🥺🥺😂😂😂

 

これです

f:id:kome_oishii:20210116205129j:image

 

 

なんか、tiktokでjkとかが推しの写真をいれて

バズってて一番人気なやつらしいんですけど

 

流石に三つはいらないと思います😂😂

 

あと、結構小さいのでちょうどいい大きさのあんまりないのでは?とおもった

 

 

うちは、ソフトクリームのやつがほしいんです( ͡° ͜ʖ ͡° )

 (求)とかやるやつでやろうかな

 

てか、食べてる時大学生が8人くらいで大声でしゃべってて最悪でした...😂

 

 

ちなみに、今は第二弾になってて

第二弾は被らず揃えられちゃいました!

 

みんなも行ってみてねー

 

じゃねー!