hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

湿気で髪の毛やばくてテンションサゲー🥲

キョゥ一コマのために学校行くし雨だし☔️めんどくさいんだけど壁がやる日だから頑張りまーす✨

 

そういえば、

ワクチン学校で職域のやつで打てるから留学行けそうです!!

 

行けるかわかんないからいけるという意識があんまりなかったからいま急いで色々と準備していますやばいにょん👶💖バブ

 

 

 

テストももうすぐあるしインターンの申し込みもしないといけないしかなり忙しくね?と急に気づいて焦っています。

 

姫ギャルパラダイスマジで漫画集めようかなって気になってます。

 

お姉ちゃんのちゃおとかたまに見てたけど、めちゃモテ委員長とかキラレボは覚えてるけどやばい作品なのに姫ギャルパラダイスの記憶ないんだよね〜

 

てか、聞いてください

 

うちのバイトおかしなことというか

面白いことになってきているんだよね

説明すると長くなるしちゃんと伝わるかわからないけどネタに困ったら誰かに言おうかなという感じです、

 

まあ、うち的にはもう9月から留学行けるかもしれなくてまじマジ関係なくなるからふーんって感じなんだけど

 

 

 

それでは、

姫ギャルパラダイスの名言で好きなやつを紹介して終わりたいと思います💖✨

 

「そのファンデどこの?」 「みそ」