hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

ワクチン打ってきました、とりあえず5Gに接続していますが、熱は出ていなくて腕が動かすとちょっと痛いくらいで副反応はそれほどないって感じです。

 

腕痛いよん

 

もうすぐ夏休み✨💦😭👊

 

髪の毛切りに行ったんだけどもう子供達は夏休み始まってるんだね...平日だしカフェで課題やって帰ろ〜って思ってたら人多くて夏休み始まってるんだねって気づきました...

 

 

まって、これ描いた後に気づいたんだけど普通に今日(23日)平日じゃん笑普通に大人も多いなぁ〜働いてないのかな〜とか思ってたら今日祝日でしたわ...

 

アニメのカードキャプターさくらのクロウカード編見終わりました!アニメと原作で結構違うらしくて漫画も読みたい...やばいってなってます。

 

 

Youtubeの面白い動画送られてくるんだけど、YouTube見すぎてだいたい見たことあるやつで反応に困っています。

 

 

やっとビザの申請できたぁ😭😭😭

まだ、貰えたわけじゃないから安心できないけど

✨✨✨✨うれすぃ〜

 

 

 

もうすぐ課題終わりそうでうちの夏休みが始まる✨✨✨✨はやく、遊びたい✨✨✨