hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

今日の朝5時くらいに眠りが浅くて夢見てたんですけどミシッて家が揺れて起きた...

 

寝ぼけてたので絶対無理なのに

もう一回でかいのきたら棚を支えなきゃ...と思いながら二度寝しました。

 

さっき、

ワクチン2回目接種しました。

 

なぜか1回目の時より腕が腫れてないきがする。

1回目の時はうってからすぐ腕が腫れてた気がするから今回はそんなに副反応ないかもしれなくてよかったです。まだこれからどうなってくかわかんないけどね?またどうだったか書きたいと思います。

 

出国する前にPCR検査受けて陰性証明を提出しないといけないんだけど、それは自己負担だしかなり高くてやばぃ💦

 

 

♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ とりあえず今回は、おわります。

 

 

 

 

 

 

         🌼お知らせ🌼

⭐️『有吉の壁』8/18 水曜日19:00〜

▷「一般人の壁を越えろ!おもしろPARCOの人選手権」

▷「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」

 

↑ついに、アイドルのブログの宣伝風に有吉の壁を宣伝し始めました。