hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

ワクチンの副反応かなりやばいことになってきた💦💦

 

時間が経つとかなりしんどくなってきて、熱も出ています。なんか、インフルの時みたいな感じがする

 

1日経ったらだいぶ良くなってきたけど、打ったところが痛いから寝るときにあんまり動かないから肩とか背中が痛い...

 

体調悪くなってたときに呪術廻戦4話くらい見て最後まで見終わった!

 

最後さ五条悟は教え子だから推薦できないから

お金払って推薦してもらったってことであってる?

 

てか東堂って学生なのに一級だからそんな権力あるんだねゃば

 

 

あと、五条悟お金持ちすぎない?うちの口座にも振りこんでほしいわ

 

甲子園で、すごい雨の中で野球してて、

こち亀で洪水の中買ったら借金がチャラになるから両津が水中で野球する回を思い出しました。

 

f:id:kome_oishii:20210818232751j:image