hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

お店でメガネ作った時のレンズの度数がわかるやつがなくて度数がわかんない💦💦

 

もう一個オシャレなやつ作りたいんだよねッ

 

だいぶ良くなってきたんだけど

今週の土日のバイト久しぶりすぎて行きたくない

 

しかもわりと長い時間入れちゃったし?

 

コロナもやばいしさ〜

 

f:id:kome_oishii:20210820014912j:image

 

セブンでチキンラーメンとか対象商品買うともらえるカトラリーセットきゃわ👶

 

 

プデュ(produce101っていうオーディション番組)の話でみんな推しが脱落しててデビューしてる人応援してる人どこ?ってなって面白かった

 

うちの推しはみんなが〇〇な歌声とかハイトーンボイスがなんちゃらみたいな歌とかダンスとかに絡めたキャッチコピーをつけられてる所、菩薩系DKとかいう聞いたことないワードのキャッチコピーつけられてました。

 

 

グッズでトレカ、アクキー、缶バッジとかがでたんですけど落ちたら今のところ一般人なので一般人のグッズを持ってるっていうやばい人になるってTwitterの人たちが言ってて面白かった

 

一応、シーズン1の時は落ちた子も結構ほかのグループでデビューしてるのでまだ希望はあるけど...

 

オタクだからオリンピックも久保くんカメラに抜かれすぎじゃない?運営に推されてるわ〜とか考えながら見てました。