hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

月曜日じゃ!!

f:id:kome_oishii:20211012032828j:image

ネットで買ったジミーアンドパティーのグッズ届いたらしい✨✨

手に入るのはだいぶさきだけどめっちゃよい!!

 

今週の土曜日にバースっていう温泉が有名なところに行く学校の旅行に申し込んだので行ってきます!!オックスフォード以外に行くのは初なので楽しみ!!!

 

でも、課題が終わってない💦💦

 

今日は2時間くらい昼寝したやばい笑

 

土曜日に学校の図書館で課題をやりに行って

動画も撮ってきたのでそのうち学校の動画を上げる予定です!

f:id:kome_oishii:20211012033830j:image

 

なんとなく英語喋ってるし、この単語めっちゃみんな使うなとか発見するの楽しかったりするけど、何にも考えてない時はマジでやばい

授業の前半ほぼ寝起きでスッとボケてる

 

あと、部屋の掃除機かけたんだけど掃除機に顔がついててかわいかった。

f:id:kome_oishii:20211012034325j:image