hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

produce101ひっそりと見てたんですけど

うちの推しデビューしなくてもう

しんどい😰😰😰

 

てか、もう練習生よりプデュの審査員の方々にはまってたよね中曽根先生まじでやべぇよパッションが溢れすぎてる

 

そういえば最近、課題やばいやばいバイトゃばいゃばいって感じでブログ更新してなかったかも?

 

昨日はニンテンドーダイレクトだったのでべつにSwitchもってないし興味ないであろう友達と一緒に同時視聴したよ

 

メイドインワリオでるのはやばい!

懐かしすぎる

 

リズム天国もSwitchででほしいーやりたーい

 

Vlogの編集も途中で全然できてません💦ツラァっ

 

アニメも見れてない😰😰逆に何やってるんだろう

かえ?こわ〜