hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

思春期のハチワレ「もしかして....付き合ってるってコト!?」

今自分が書こうと思っている記事の内容を紹介していこうかなと思います。

 

小学生の時にアメーバピグをやりまくっていた話

 

小学生の時に行った名古屋にあったイタリア村の話

 

とか思い出話?エピソードトーク的なことを書きたいなと思っております。

 

かけたらいいなと思っています。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

 

ちいかわって、最初なんか小さくてかわいいやつっていう名前?というか呼び方だったのか略されてちいかわって名前になったんだけど略されてちいかわになったってかんがえるとやばいけど由来がなんか小さくてかわいいやつっていうだけだよね?

しかも、作品名もちいかわなんだよね?

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

 

 

マルキューでNizuのポスターの前で撮った写真

また東京行きたーい🥺🥺🥺(唐突)

f:id:kome_oishii:20210606011744j:image

 

 

あーーー豆花食べたーい💦💦💦‼️‼️‼️‼️