hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

( ͡° ͜ʖ ͡° )

うち、朝ごはんだいたいバナナとか食べてるんだけどめっちゃたべるからかドンキーコングでしか見たことないレベルのバナナが買ってありました。

f:id:kome_oishii:20210603234752j:image

 

よくみたら足うっつてたやばい😱

 

 

マジで、ランダム商法なんなのん?

 

マジ絶対に自引き自引き自引き💥💥💥😱😱😱💢💢

 

 

世の中のちょっと嫌なこと

 

Twitterのスクショを投稿しているツイートに充電器の減りを気にするリプ

 

 

リプ少ないバズってる投稿にリプ少なくない?とリプする奴

 

変な略し方の就活用語 

(就活にキャッチーさを出そうとしないでほしい)

 

 

 

羊毛フェルトの失敗したやつおもしろかわいいから

よく検索してみてたんですけど

 

もしかして、モルカーの失敗したやつもでてきてるのではと思ってみたらあって面白かった笑

 

 

いま、Vlog作ってるのでもしかしたら動画あげるかもしれません。もしかしたら

 

 

にょーーーーん🐒🎶🎶🎶🎶🎶