hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

 

 

 

こないだ、インスタやらTwitterでアイコンにされがちなセイラーサターンのTシャツ着てる人いてついにTシャツにまで!?となりました

普通に著作権バリバリ無視で大丈夫?と思った

 

 

てか、地下鉄で乗り間違えそうになってめちゃぎりぎりで反対側だということに気付いて秒で正しい方に乗ったんだけどやばくない?

たまに地下鉄で乗り過ごすとか間違えるとかありけど久しぶりに間違えそうになったわ😭😭

 

てか、そもそも鶴舞線に乗ろうとしてたのに桜通り線にいて桜通線でもいけると思って秒で同じ方向を判断して乗ったんですけど間違えたわりには正しい選択できてマジ自分やばい✨と思ってます

 

なんか常に目が痛い?つかれてるんですけど

さすがに花粉はもうないよね?ただの寝不足?