hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

あなたが思うより健康です♪(健康なことはいいことなのでよかったね♬)

 

ニュースゼロでNTTの接待のニュースの後に

ラグビーチームに子供が入りましたみたいな癒されるニュースやってるとおもったらそのラグビーチームのスポンサーがNTTドコモですごい順番でニュースするなって思った..

 

 

今日は、前使ってた携帯を売るのと写ルンですをデータにしてもらうっていう用事を済ませてきました。火曜日に見れるようになるらしいです。もう一年くらい前からちょっとずつ撮ってたやつなのでいつとったかとかも忘れつつあったので楽しみです!!

 

 

4月に名古屋の松坂屋でサンリオ展やるらしいんですけど、グッズとかめっちゃかっちゃいそう🙄やばい楽しみ

 

もう、我慢できないので言ってしまうんですけどエイプリルフールのネタを二つくらい浮かんでるのでいまそのじゅんびをしているところです。めちゃくちゃしょうもないけど....

 

 

もう今日は寝まーす

𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽❅