hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

ここ最近のこととか

今日のおやつ

f:id:kome_oishii:20200818143015j:imagef:id:kome_oishii:20200818143022j:image

別にいつもお皿に並べるわけではないし

別々に食べるけどフルーツをたくさんもらったり買ったりしたのでお皿に並べてみました。美味しかった。

 

 

高校生の時のbioにかくためのネタを書いてたりしてたメモ見返してたんですけど高校生の頃の文章の方がキレがあるくない?って思った


 

 

f:id:kome_oishii:20200820023805j:image

試着してる時に撮った。

久々に服買った気がする

ちな、下のスウェット?的なのと他に3つくらい買いました。


f:id:kome_oishii:20200820023802j:image

マンゴータピオカスムージー

飲んだ。マンゴー美味しかった

店内の写真撮り忘れたけどおしゃれだった

 

最近、金銭感覚狂い人(きんせんかんかくくるいびと)

ってくらい使ってる気がするけどもうすぐバイト代入るしまあ、いいかって感じじゃない?