hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

鬼滅の刃みました。

鬼滅を結構見たんだけど、かなり残酷な内容だし映像的にもグロいのとかあってこれを小学生とか子供がみてるの?すごくないって思ってしまった。

かなり、残酷で自分でもえっ...ってなったのに

内容とかあまりわかってないでみてるのかもしれないし、戦いのシーンのカッコよさとかが勝っているのかもしれない?とかもあるのかな?

 

無惨が人間として暮らしてて結婚してて子供もいるっていうのを知って、無惨の子供はどうおもうのかとか考えるとなかなか重い話、つらい話だなと思った。最近見た輪るピングドラムもそんな話だったので影響を受けてたりするのかなとも思ったりしました。

(輪るピングドラムは、ざっくり言ってしまうと親が犯罪者の子供たちの話でその子供たちが親の罪を背負って生きていかないといけないのかて言う感じのアニメですちゃんとした説明は検索するか見てみてください。)

 

 

あと、珠世が無惨のことを臆病者って言ったのめちゃくちゃそうだなと思った。

 

鞠の鬼を倒して、メンカラーが黄色の人が出てきたくらいのところまでみました。

 

やっと、みたことある人が出てきはじめたって思いました。