hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

敵の組織の秘密を知ってしまい狙撃されるハチワレ「それって...;@;.$&$%#'%(銃声の音で聞こえない)”パッァ―――ン”ってコトッっ!?」

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

↑こんにちわってうったら予測変化でうざめな顔文字でてきたんだけど(笑)

 

 

今回は、今育てている植物たちについて成長を見ていきたいと思います。

f:id:kome_oishii:20210519144605p:image

この写真保存するの忘れててうちのインスタのスクショで失礼します💦

いま育ててるのはこんな感じです。

あとパクチーとセージも育てるつもりなんですけど

鉢がないので今度買ってきます。

 

f:id:kome_oishii:20210519144546j:image

バジルめっちゃ育ってることない?

うまそーー


f:id:kome_oishii:20210519144552j:image

ディルは魚料理にちょろって乗っけたり

ピクルスにぶちこんだりして使うらしいです。
f:id:kome_oishii:20210519144549j:image

これは、アップルミントなんですけど、収穫したところから新しい葉っぱが出てきてるよっていう写真です。てか、ちょっと鉢が小さいかも?って思ってる。
f:id:kome_oishii:20210519144555j:image

これは、イタリアンパセリです。

種で植えたんですけどホントは間引きとかしないといけないと思うんですけど、とりまいまのところは自由に育ってもらっています✨

たぶん、サラダとかパスタとかで食べるやつです。


f:id:kome_oishii:20210519144558j:image

急な映えカット入りま―――――スっ❢

 

「 アァァァ――――イ!!!」
 

 

これは、レモンバームです。

めちゃくちゃ密集してるけど全部元気があるので

そのままにNaturalに育ってもらっています✨
f:id:kome_oishii:20210519144601j:image

 

また、成長してきたら紹介していきたいなと

思っています。ということで、今回の記事はここまでということで、終らさせて頂きます✨