hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

HLLSPD大事にしてこな~

不健康マウントじゃなくて健康マウントをとればみんなが健康になっていくのではないかと思い始めているところです。

昨日、寝る前に白湯飲んじゃったんだけど〜

まじ健康すぎてやばやばですわ〜〜〜😍💨

 

え、うちなんて8時間も寝たんだけど〜❣️❣️💕💕

健康になっちゃうわ、ゃばみ~的な

 

 

 

最近、ディズニーを一周する動画とかめっちゃみてて本当にディズニーに行きたい〜

乗り物ものりたいけどディズニーの空間にいることを楽しむっていうのをやりたい...💖

 

こないだスタバでタンブラー買うと1000円分タダで飲めるレシートをもらえるからそれつかって買おうとしたらカスタムもできますよってめちゃくちゃカスタムをこれとこれとこれができますよみたいにまくしたてられあげ、うちは最初からカスタムしようと思ってたからなんか逆に勢いありすぎて

ブレベミルクっていうやつとチョコチップと普通に無料のキャラメルソースとかにしたんですけどなんかもうちょっとできた気がするって感じになりましたブレベ?ミルクめっちゃ美味しくて気に入りました。よき