hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

 

 

何も考えずに、ハリボー食べたいと思って買ったら

ハラル対応のハリボーだった

逆に普通のハリボーは対応してないの?よくわかんないけど

f:id:kome_oishii:20211103073306j:image

 

まって、今日夜めっちゃ寒いなって思ったらもう1度だったんだけど...びっくりなんだけど

f:id:kome_oishii:20211103073602p:image

 

てか、今日ピザ六枚くらいにカップケーキ2個

食べたので明日は健康的な食べ物を食べたいと思います。

 

てか、正直マジ眠すぎてブログかいてふばぁいではないね

 

 

最近というかいつもなんだけど細かいこと、何曜日あったこととかを覚えてなさすぎてやばい

 

曜日とか時間とかの感覚がすっとぼけてるのかな?笑

寝起きの時とか眠い時とか全然頭働いてなくてまじで英語が出てこなくてやばい

 

そういえば、イギリスにきてから二カ月がたった!!

 

もう二カ月かとも思うし、あと7か月もあるとおもうと長いって感じる....

 

ちょうど2カ月くらいたったことだし、後悔のないようにやるべきこととか考えたいなと感じました。焦りすぎるのもよくないと思うけど、色々なことをやりたいなと思いました。

 

なんか急に真面目な内容になった....

 

話を戻したいと思うんですけど、

今週の予定は、土曜日に花火大会にいき日曜日に朝ごはんをフラットの人と食べに行って夜はジャズのコンサート的なやつに行く予定で今週はかなり予定ができた!!

 

あと、来週の火曜日にはクリスマスディナー的なのに参加する...♪

 

昨日の夜ごはん作ってたらみんなで朝ごはんたべにいかない?って誘われて

行くことになったので、頑張って話せるように色々話すこととか考えておこう..

 

また、動画とってVlogにしたいと思います。よろ~

 

あと、また新しいVlog投稿したー

よかったらみてねー

www.youtube.com

という感じで終りたいと思います。