hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

今まで、鬼滅の刃真面目に?見てきたけど

長男だから云々のところからギャグが面白すぎて笑っちゃった。

元号が変わって大騒ぎするところとかなんか独特なセリフが面白いきがする。

 

伊之助とかもやっとでてきたし、てかいままで登場人物すくなかったのに

いきなり柱全員でてきて情報量多すぎてまだ把握しきれてません。

あと、銭湯においてあった漫画で見たのでなんか内容忘れちゃった...

あの、お姉ちゃんが鬼に食べられちゃって鬼を憎んでるけどお姉ちゃんのように優しい人になりたかったけどなれないから、炭治郎には私の良心として頑張ってほしい的なシーンがあったのは覚えてるけど

もう一回アニメで続きから見直します....。

 

なんか、新しいアニメみて一、二話でキャラのイラストとか描いたりする人とかいるけどすごくない?って毎回思う1話くらいじゃまだキャラを掴めてないというか

段階を踏んでいきたいですよね?

 

ちょっと、最近ブログの文章が適当だったので量より質を大切にしていきたいとおもっています。

 

 

最近コップで抹茶飲んでるけどかなりおすすめです。

 

お湯覚ますとか、回すとかめちゃくちゃ無視して

適当にお湯入れてってだけなんですけど

味が美味しい!

 

こないだ大須歩いてたら、バカでかいタピオカ屋があってこれは流石にタピオカブームを過信しすぎじたんじゃない?大丈夫なの?っていうくらいバカデカくて心配になりました。

 

来週、栄行こかな

 

f:id:kome_oishii:20201015214634j:image

 

今日リゾット作ったんですけど思ってたより時間かかって驚きって感じだったけどわりと成功した感じがします。