hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

よっしゃよっしゃわっしょい🎶

 

 

ボブネミミッミみたいなイラストで面白いし歌の中毒性がやばくて最近この動画めっちゃみてます!

https://youtu.be/Ksf_gq6fZZM

 

f:id:kome_oishii:20201021001402j:image

パソコンのTwitterおかしくなったんですけど

 

え?

 

 

ブログ書いても下書きのままのとかあるから

何を公開して何を書いてたか忘れて同じようなこと言ってる気がしてくるんですけど。

オススメのアニメのBNAについて書きたいと思います。

triggerっていうアニメの制作会社の作品なんですけど、まずそもそもうちはtriggerのリトルウィッチアカデミアっていうアニメが好きでそこから他の作品にもはまってtriggerのアニメはだいたい見るようにしてるんですけど、最近ではプロメアとか話題になったところです!

リトルウィッチアカデミアもまじで面白いのでオススメです

 

 

プロメアはアマゾンプライムで途中まで見たけどまだ全部は見れてない😅

 

で、そのtriggerの新作がBNAなわけ!

 

ストーリー的には獣人の話なんですけど

あらすじを大体言うと

主人公は人間から獣人にある日なってしまって

獣人はその世界では差別されてて生きづらいから

獣人が集まって暮らしてるアニマシティに逃げてきてアニマシティで暮らしていくっていうストーリーです。

 

 

主人公の友達も、獣人になってしまってどこかに連れてかれてしまって、その友達が獣人の宗教の教祖的な感じで主人公の前に現れたりするんですけど、さっき行ったみたいな差別とか、社会的な事とかも意識してて面白いです。文字にするとなんかヤバめな感じがするけど、最後は勧善懲悪的な感じで終わってハッピーな感じなので安心?してください!

 

好きなポイント、EDの曲が主人公の世界の中でも曲として存在するのがすごいエモくてすき。

しかも、その曲がめっちゃオシャレcity popって感じでいいんですよ!!とにかくエモい。

↓この曲です

https://youtu.be/WWTFfEnMCCc

 

とりま、今日は終わります!