hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

ラーメン食べたい

自分の推しになりきってLINEのバトン(自己紹介とかを書いて最後に他の人を指名するやつあるじゃないですかあれです)を書くっていう遊びしてたんだけど、わりとキャラを理解して書くのって難しいしそもそもバトンとかめんどくさくてやるキャラじゃない!!解釈違いだ!!😡😡😡ってなって辞めました...

 

なんかの漫画であとがきのページに

キャラが書いたプロフィール帳のコーナーがあってそれがめちゃ好きだったって思いだした...

なんの漫画か忘れたけど少女漫画だった気がする...たぶん、ロッキンヘブンあたり??

 

 

 

今度、友達と京都行きたいねって話してたから調べてみたら名古屋駅から京都駅まで35分らしくてめちゃくちゃ近くて笑っちゃう😂😂

 

自分が、バ先から自宅に帰る時間で名古屋から京都に行く人間がいるってことですよね?面白すぎる...

 

30分のアニメ見てるうちに名古屋から京都についてるし

 

なんなら自宅から名古屋駅までと名古屋駅から京都駅まで乗り換えとか含めると大体同じ時間じゃんうける...

 

f:id:kome_oishii:20190913164554j:image

今月のいちご新聞のふろくの全裸ポチャッコの箸

 

ガンバレルーヤが番組で作った曲があたまから離れない...

 

普通にいい曲だしクオリティ高めだからみんなも聞いてみて↓

 

ガンバレルーヤ 絶対なんてないな - YouTube

 

おわり