hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

久しぶりの投稿になってしまいました!

お久しぶりです。最近全然ブログ書いてませんでしたね🥺

 

そんなに書くことがないってのとなんかやる気がなかったので書いてませんでした😝笑

 

 

そういえば、進撃のアニメを最新話まで見たのでその感想を書いていきたいと思います。

いちよアニメを全部見たんですけど、複雑すぎて理解できてないとことかあるから調べたいけどネタバレはあんまりみたくないて感じで困ってます🥺ジークはなんで壁の中いるときライナーとベルトルトたちと一緒じゃなかったんだっけ?その説明ってあったっけ?あと、タイバーさんの目的って結局なんなの?とか、なにが正しいのかだれを応援すればいいのかわからなくなってきた。読者のうちらからしたら調査兵団達を応援したいけども

あと、フロックはウォールマリア奪還以前の調査兵団達に起きたことを経験してないからかなんかずっと巨人に会う前のメンタルでなんなのこいつって感じです...あと、調査兵団が9人の時気まずそう...

 

 

 

きょう、バイトの駅に早く着きすぎて遠回りしていったらバ先のひとが今日シフト入ってないのに二人もいてなんか座れるところで座っててまじなぞだった気づいてないふりして通り過ぎましたけど

これは、自分が勝手に思ってるだけかもしれないけど今その二人とシフトを奪い合ってます‼️‼️

 

まあ、近くに住んでるっていってたしありえないことでもないけど謎だよね〜😩

 

モルカーの6話で急にゾンビとかでてきて方向性が変わってきててなんかネットでうけそうな展開だなって思った。もう人気だけど

 

うっせぇわまだ聞いたことないんですけどyoutubeチョコプラのうっせぇわがあったから絶対面白いじゃんと思って見てみたら普通に歌ってみたじゃなくて長田がカフェでうるさい電話してる役で松尾が注意する役なんだけど注意する方がうるさくなっちゃうっていうコントだったのでこの先うっせぇわを聞くことはないかもしれません

 

 

 

 

そんな感じで〜す。

あと、今週は有吉の壁の放送が休みなので気をつけてください‼️